くつぺ x dTV x はてなブログ

主にdTV(旧dビデオ)で見た動画の感想を書くブログ。せっかく見てるのにアウトプットがないのは勿体ないので。

「ブレイキング・バッド シーズン3」を見た

200日以上放置していたのか……
もう色々忘れていそうで怖いけど、少しずつ更新戻していかないと。

 

--

加熱するバイオレンスと、巨悪ガス•フリング。

映画データ

Allcinema

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=341060

Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%89

感想

シーズン3で主要キャラが出揃った感が強いです。
以下、当時のメモから抜粋。

第10話 かなわぬ最期
やっぱりそこついてきた!という感じ。
一見ただのギャグ回と思わせてとんでもないモノ突っ込んでくるとか、手腕が凄いよね。
 
第11話 悪の住む街
ジェシーはホント子供好きだねぇ。ここでも繋いできたね。
タコサル、はタコベルなのかな。
スカイラーが乗り気になってきてる、前シーズンの最後とはエライ違ってきた。

ツッコミどころ

もはやツッコミもいれずにひたすら見続けた、という感じ。
興奮したことは覚えている。

見るべき?

見るべき!
たぶん、そのうち2週目に入ると思います。
★★★★★★★★★☆