くつぺ x ReAction x はてなブログ

何か(本・映画・その他もろもろ)の感想を書くブログ。せっかく見てるのにアウトプットがないのは勿体ないので。

「夢二」を見た

竹久夢二、なんか良いよね。で、見た映画。
タイトルからのジャケ見。

映画データ

twitter

Allcinema

映画 夢二 - allcinema

Wikipedia

夢二 - Wikipedia

感想

いや、マジ難解。
コイツ誰だっけ?とかなんで居るんだっけ?とか、
とにかく?マークを処理しながら進んでいくしかない感じ。
Twitterでも書いたけど、昨今だと(当時もかもしれないけど)
こんな冒険できないよね。

ツッコミどころ

ツッコミにくい……というか、何が起きてるかわからない。ファンタジーだよね、これ。

一番まともそうなのが、凶悪犯ってのがもうね。

見るべき?

★★★★☆☆☆☆☆☆
時間に余裕があって、軽くトリップしたい人向け。