くつぺ x ReAction x はてなブログ

何か(本・映画・その他もろもろ)の感想を書くブログ。せっかく見てるのにアウトプットがないのは勿体ないので。

ReActionとして再起動することにしま(す|した)

ReActionとして再起動することにしました

この記事は何?(What)

ReActionとして再起動しま(す|した) あまりに長くほったらかしだったのでしばらくはdTVの件を 思い出しながらの更新となりますが、すでにdTVは解約済み、 amazon側(Prime VideoとかKindle Unlimitedとか)に かなり偏っている状況ですので、dTVからReActionとして。

いつ更新するの?(When)

…がんばります(笑)