くつぺ x ReAction x はてなブログ

何か(本・映画・その他もろもろ)の感想を書くブログ。せっかく見てるのにアウトプットがないのは勿体ないので。

2016-03-31から1日間の記事一覧

「うさぎドロップ」を見た

原作は漫画で、なんとなく知っていて。松山ケンイチが主演なので見てみようかと。NHK大河ドラマ「平清盛」以降、この役者は積極的に見るべきと認識しております。 いつか、dTVは抜きで(本家ブログかなー)「平清盛」について語る必要はあるな、と思ってます…

「コードギアス 亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜」を見た

この作品、dTVだと途中までしか配信していないのです。続きどうしようかなぁ。ゲオの株主優待資格はないから、楽天でDVDレンタルするかなぁ 映画データ twitter ★4つで。 アイツら出てきたー。 そして、ブレインレイド。また扱いにくいものを。 [dTV] コード…

「レッドクリフ PartII -未来への最終決戦」を見た

2か月更新しない間に、タグに「★いくつ」ってのを追加したほうが後から自分の好みを整理するのに良いと思ったので追加してます。 映画データ twitter すごく……三國無双でした。 劉備と曹操がださいというやつ。呉向け。 ★4.5にしたー [dTV] レッドクリフ Par…