くつぺ x ReAction x はてなブログ

何か(本・映画・その他もろもろ)の感想を書くブログ。せっかく見てるのにアウトプットがないのは勿体ないので。

「L change the WorLd」を見た

そしてあまりの出来の良さにスピンオフ。

映画データ

twitter

Allcinema

映画 L change the WorLd - allcinema

Wikipedia

デスノート (映画) - Wikipedia

感想

前2作とは違って、少しだけコメディ寄りな要素も入れてます。
が、「シリアスな笑い」とはちょっと違うのでなんかなぁ……と思えたり。

というか、漫画でもこれを2部にした方が良かったんじゃないか、と。
26人の候補による化かしあい。面白いと思うのですが。

ツッコミどころ

やっぱりコメディ部分が……ちょっと違う気がするんですよねぇ。
南原さん、頑張ってはいるんですが。

見るべき?

★★★★★★★★☆☆

続けて見られるので、見てよい作品ですが、パワーは「the Last name」に届かず。