くつぺ x ReAction x はてなブログ

何か(本・映画・その他もろもろ)の感想を書くブログ。せっかく見てるのにアウトプットがないのは勿体ないので。

dTV、2015年9月のアップデート!

アップデートされましたー。

dTV、R15作品配信や評価機能を追加。「ウォーキング・デッド シーズン6」最速配信も - AV Watch

 

アップデート項目は主に三つ。

  • 評価可能に
  • レコメンドの非表示ボタン(NO THANKS)追加
  • R15作品の追加

評価は……ここで同じことやってたのに。
まぁ、詳細まで書けるわけではないので、ここの存在意義は
失われるわけじゃないけども。

とりあえず、これまで視聴した作品はすべてdTVでも評価を
入れました。ここでの入力の半分の数値で。

 

NO THANKSボタンは、今のところまだ有効じゃないけど、
これからおそらく使うことになるだろうな、と思う機能。
なんと言っても、既に見てるやつ/見ないと決めたやつが
色々あるだろうから。映画も色々あるとこういう機能も
確かに必要だろう。

 

R15作品は……まだリストに出てきてないのでなんとも。
年齢認証しないとなー。

 

こちらからは以上です