くつぺ x ReAction x はてなブログ

何か(本・映画・その他もろもろ)の感想を書くブログ。せっかく見てるのにアウトプットがないのは勿体ないので。

「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」を見た

仮面ライダーの映画は(ry

全部ディケイドのせ(ry

映画データ

twitter

Allcinema

映画 仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX - allcinema

Wikipedia

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX - Wikipedia

感想

・オーズは復活のアンクと、未来からのライダーからのオーズ最終形。
 ちょっと前に「SUPER HERO NEXT」の話もしたけど、こっちが
 かなりしっくり来るよね。

・バース勢もかなりいい味出しているんだけど、ちょっとだけ参加感。

・フォーゼはなでしこ登場。面白いけど最後はシリアスキャラ。

ツッコミどころ

・まず自分にツッコミ。放置しすぎだ。腐ってるぞ。

・アンク復活の理由はよくわからないけど「素晴らしい!」で
 良いのではないかと。

・フォーゼはメインストーリー途中なので、若干消化感が。
 メインストーリーと大きく関わらないのであれば……とか思う。

見るべき?

★★★★★★★★☆☆

とりあえず、これもファンムービー。
どっちかの作品が琴線に触れる人はぜひどうぞ。