くつぺ x ReAction x はてなブログ

何か(本・映画・その他もろもろ)の感想を書くブログ。せっかく見てるのにアウトプットがないのは勿体ないので。

「コードネーム U.N.C.L.E.」を見た

スパイ映画って、隠れなきゃいけないのに華々しいのが良いですよね。
これはそういう意味では違ったような記憶がうっすら……

映画データ

twitter

Allcinema

https://www.allcinema.net/cinema/352332

Wikipedia

コードネーム U.N.C.L.E. - Wikipedia

感想

なんだろう、記憶にあまりないのだけど、静かなスパイ映画だった記憶が
なんとなく残っている。
おそらくだけど、Twitter側でも書いている通り、キングスマンの後に
見たので評価が変わっている、とは思うのだけど、キングスマンの影響は
果たしてどれくらいだったのかとも思っているわけです。
評価は変わらないかもしれません。

ツッコミどころ

省略します。やはり見てすぐに書かないとねぇ。

見るべき?

★★★★★★★★☆☆

面白かった、ということはTwitterからもわかるので、見直してみても
良いかと思っています。