くつぺ x ReAction x はてなブログ

何か(本・映画・その他もろもろ)の感想を書くブログ。せっかく見てるのにアウトプットがないのは勿体ないので。

「海の上の宮殿」を見た

えーとね、作品名と内容が何だったのか、私には理解できませんでした。

映画データ

twitter

Allcinema

Wikipedia

感想

15分、この15分を作品を見たと思うか、
狐につままれた、と思うか。

私は後者でした。え、これなんだったの?という感じ。 

ツッコミどころ

何かをツッコむために何か思い出そうとしても思い出せない。
それに加えて今更見直しもできない。
このモヤモヤが一番のツッコミかもしれない。

見るべき?

★★★☆☆☆☆☆☆☆

(見なくて)良いと思います。
BGVとしてみるのなら良いのかもしれませんが、
正直記憶に残るか、と言われるとねぇ。