くつぺ x ReAction x はてなブログ

何か(本・映画・その他もろもろ)の感想を書くブログ。せっかく見てるのにアウトプットがないのは勿体ないので。

2020-01-01から1年間の記事一覧

「海の上の宮殿」を見た

えーとね、作品名と内容が何だったのか、私には理解できませんでした。 映画データ twitter ★1.5にした。台湾映画。狐に抓まれる15分。[dTV] 海の上の宮殿 #dTV https://t.co/PnxFV2X3PU — ku2 (@ku2_tgam) 2016年6月29日 Allcinema Wikipedia 感想 15分、こ…

「ウォーキング・デッド シーズン3」を見た

シーズン2は正直見続けるのが辛くて、正直続きを見るのが辛かったんだけどここは勢いをもって見るべきだと思って視聴。 その結果は…… 映画データ twitter ★5で。今シリーズの引き込み方が凄い。しかし、初期メンバーだいぶいなくなったなぁ……[dTV] ウォーキ…

「英国王のスピーチ」を見た

我が上司推薦。というか、映画をよく見るという癖がある私のために、指導の一環で進めてきている気がしてる…… が、非常に良かった。あの上司、私のツボをよくご存じだわ。 映画データ twitter ★4.5で。上司推薦の一作でした。あの人が敵で、あの人が娘![dTV…