くつぺ x ReAction x はてなブログ

何か(本・映画・その他もろもろ)の感想を書くブログ。せっかく見てるのにアウトプットがないのは勿体ないので。

2017-01-01から1年間の記事一覧

「電車男」を見た

dTVはもっと舞台やらショートショートを推すべきだと思う。別所哲也(ショートショートの人)も巻き込むべきだと思う。他と同じサービスを推してるだけじゃ、パンチが弱いかなー。 映画データ twitter ★4にした。やっぱり舞台は映画とは少し違うね。面白い。ラ…

「ピクセル」を見た

強く印象に残っている作品はともかく、そうでないものは思い出す作業が必要になるワケで、少し書きづらい箇所があるなぁ。 映画データ twitter ★4で。面白いが、日本の役割がアレだけかー、とか出てくるキャラの選択とか色々気になったわ。ピクセル|dTV|未…

「キングスマン」を見た

もうとっくに1年以上前のデータになってる……世間的にはそろそろ2が上映される状況だというのに。 映画データ twitter ★5なにこれ超面白いんですが。あー、極音で見たかったなあ……[dTV] キングスマン #dmkt #キングスマン https://t.co/1GLmrcwOCU — ku2_tg…

ブログ名変更予定のお知らせ

管理人の仕事量が飽和しており、非常に更新が滞りまして。かつ、3か月ほどdTVをまったく使っていないこともあり、dTVをいったん解約いたしまして。 仕事が少し(少しだけ)落ち着きましたから、まずはストック消化と、その後は別サービスも含めて、映像の感想…

「マッドマックス」を見た

とんでもなく時間が空いてしまった……まずはストックされている情報を吐き出していかないと。 映画データ twitter ★3にしました。マッドになるまでの話だね、これは。なんだか物足りなさがあるのは。きっとデスロードに行き過ぎたせいだ、そうに違いない。[dT…