くつぺ x ReAction x はてなブログ

何か(本・映画・その他もろもろ)の感想を書くブログ。せっかく見てるのにアウトプットがないのは勿体ないので。

「人狼ゲーム ビーストサイド」を見た

あかんあかん、と思いながらも見てしまったのですよ……

映画データ

twitter

Allcinema

映画 人狼ゲーム ビーストサイド - allcinema

Wikipedia

人狼ゲーム (映画) - Wikipedia

感想

・うわー。
 前作のあかんと思ったところは一切直っていないし、
 その上、主人公のサイドが変わったことがどうしたって言うんだ!と
 言いたくなるようなアレ。

・前作のラストがアレだったのに対して、
 環境のみ踏襲という、脈絡がまったく感じられないアレ。

・それでもって、シリーズものとするのであれば徐々に明らかにしてほしい、
 という見る人の願望(ってあると思うんだけど)を見事に裏切る流れ。

ツッコミどころ

・歌がね。

すでに続編が決まっていることを考えると、
 収益はそれなりに良いんだろうなぁ。

見るべき?

★★★★☆☆☆☆☆☆

お勧めできません。少なくともレンタルしてまで見る作品じゃないと。