くつぺ x ReAction x はてなブログ

何か(本・映画・その他もろもろ)の感想を書くブログ。せっかく見てるのにアウトプットがないのは勿体ないので。

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー」(3本)を見た。

映画館で見ようと思ったら、そうとう大変だった3作品。
なんとここではひとつの作品として扱います。……お察しください。

映画データ

Allcinema

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=336449

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=336450

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=336452


Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%C3%97%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%C3%97%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC_THE_MOVIE_%E8%B6%85%E3%83%BB%E9%9B%BB%E7%8E%8B%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC

感想

RED。

色々いわれていました、かーなーり強い人の最終作にして引退作。
※その後、仮面ライダー3号で復帰しました。

うん……まぁ、良かったんじゃないかなw
正直あまり記憶に残っていないのだけど、二人が新しく歩き始めた、という感じが強く出ている感じだったと記憶しています。

 

Blue.

うーん……。やはりnew電王に関しては不完全燃焼感が強いのです。
テディとは強くなりましたけど、○○タロスは扱いにくい、が続いているし。
いっそのこと、旧電王メンバーをすべて過去に葬って……(見る人減るよなー)

 

Yellow

とてもとても残念な海東さんの話。
コンプリートフォームよりも先にバイクを作ってあげてください。
※ディケイドネットムービーでもネタにされていたけど。
というよりも、電王の枠でやるべきじゃなかったのでは……

ツッコミどころ

上でツッコミ入ってると思うので省略。

見るべき?

ファンムービーですよね。これら。
★★★★★☆☆☆☆☆