くつぺ x ReAction x はてなブログ

何か(本・映画・その他もろもろ)の感想を書くブログ。せっかく見てるのにアウトプットがないのは勿体ないので。

「4分間のピアニスト」を見た

伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!」で中島美嘉さんが紹介されてたのがdビデオにあったので見てみた。

映画データ

twitter

Allcinema

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=328053

Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/4%E5%88%86%E9%96%93%E3%81%AE%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%88

感想

最後の4分のためにすべての線が引かれてる感じ。
先生とジェニーの割とだらだらした流れも最後前後の。ためにあると思うと、いい流れなのかも、と。
 

ツッコミどころ

クイズ王(笑)の嫉妬がなければ、もしかして何も起こらなかったのではないか……
見方違えば、だけど。
アイツなかなかのヤツだよなー。

見るべき?

気に入りました。たぶんまた見る。
★★★★★★★★☆☆